2010年04月06日

かじきのソテー・フレッシュトマトソース

R0021636.JPG

 美味しい! ヘルシー!
 ってことで、結婚直後からず〜っと我が家の定番です。

 主婦の友社の「決定版 はじめての料理」にレシピが載っています。
 ……と紹介しようと思ったら、絶版になっていた!!
 この本を改訂したという「最新版 はじめての料理」にも載っているかな?

 料理初心者の人は、この手の本を一冊持っていると便利です。
 普通のレシピ本は、料理に慣れている人向けに書かれているから、さりげなく色んなことが省略されていたりするんだよね。
 こういう説明の丁寧な本で基本を覚えると、あとがラク。

 この春から料理を始める、という人もいるかしら。
 みなさまの調理&食事の時間が、楽しいものになりますように♪

(GR DIGITAL公式ブログにトラックバック)
posted by 柳屋文芸堂 at 21:50| 料理・食べ物 | 更新情報をチェックする