2010年06月04日

新宿みやざき館KONNE

 今日は久々に新宿南口(サザンテラス)にあるみやざき館に行って来ました。
(公式サイトはこちら

 ここで私が毎回楽しみにしているのは……

R0021938.JPG

 甘乳蘇ソフトクリーム!!
 大好き〜♪

 最近は募金のためにみやざき館に寄る人も多いようですが、せっかくなのでこれも食べていってください。
 普通のソフトクリームより味が濃い感じで、とっても美味しいです。

 2階ではちょうど「みやざきワインフェア(6月1日〜30日)」をやっていて、ロゼワインを3種類飲みくらべ。
「お酒弱いんで! ちょっとずつで!!」
 ああ〜 本当はガブ飲みしたいんだ(その場合、意識を失いますが)

 日によって、白ワインや赤ワインの試飲も出来るそうです。
 6月中にもう一度、行ってみようかな〜

 それにしても、東国原知事や口蹄疫で注目を浴びっぱなしのみやざき館。
 閑散としていた頃がちょっぴり懐かしい。
 恋人たちがのんびり休める、新宿の穴場だったんだよー

(GR DIGITAL公式ブログにトラックバック)
posted by 柳屋文芸堂 at 20:54| 旅行・お出かけ | 更新情報をチェックする