2010年11月16日

Dちゃんのラザニア

 先週の土曜日から、Dちゃんは夏休みに入りました。
 ……って、立冬過ぎてるよ?!
 あの猛暑の中(さらに秋も)ぶっ続けで働いていたんです!!
 会社を爆破してやりたいと何度思ったことか。

 まあその怒りはともかく。

 ようやく時間が出来たので、ラザニアを作ってくれました。

R0022827.JPG

 ↑はオーブンで焼く前。
 盛り過ぎじゃないかね? 加熱したら溢れるんじゃないの?
 と心配でしたが……

R0022828.JPG

 やっぱり耐え切れなかったー!
 でも下に落ちた量は少しだけ。

 マッシュルームを入れたホワイトソースと、セロリをきかせたトマトソースがからみ合って、いつまでも食べ飽きない味でした。
 上にかけたパルミジャーノも、熟成していて濃厚。私好み。
「もっと、腹に入れたいっ!!」
 と途中でタイツを脱いでまで食べた。
 好きな人の前でそんなことをしちゃいかんよ。

 Dちゃんが料理を作ってくれると、お休みだな〜 と実感します。
 ありがとう。また作ってね♪>Dちゃん

(GR DIGITAL公式ブログにトラックバック)
posted by 柳屋文芸堂 at 01:02| 料理・食べ物 | 更新情報をチェックする