2013年04月12日

「文学フリマin大阪」に参加します!

 いよいよ明後日、文学フリマin大阪が開催されます!!

第十六回文学フリマin大阪
開催日  2013年4月14日(日)
開催時間 11:00〜16:00
会場   堺市産業振興センター イベントホール
アクセス 地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分
配置番号 D‐05
☆「五百羅漢に会いに行く 埼玉・川越旅行記」を無料配布します。

<販売物一覧>
オカマ先生の恋愛レッスン
秘密
殻/羽根
ど素人「お洋服」談義
妖怪は・じ・め・て物語
泥の小舟
にわか玄人狂言談義
夢幻帳
↑のリンクをクリックすると、それぞれの作品の紹介が見られます。
全て1冊100円です。


 私は明日の朝新幹線で大阪に向かい、明後日の夜東京に戻る予定です。
 明日はミナミのあたりを観光して、文楽も観るんだ〜
 生まれて初めての大阪。生まれて初めての文楽。
 胸がドキドキする。

 心配なのは、今日寝不足にならずに荷造りを終えられるか、ということと、携帯電話を持ってないちかさんとうまく落ち合えるか、ですね。
 今回、ちかさんと行きが別々で、大阪で会うことになってます。
 交通が乱れたりしなければ問題ないと思うけど。

 あとネタバレ怖さに、
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
 を買っちゃうんじゃないか、というのもね。
 今読み始めたら超文学フリマの新刊出ないよ……
 でも本屋で見かけたら我慢出来ないなー
 売り切れてると良いなー

 次にブログに書き込むのは月曜日以降になると思います。
 文学フリマin大阪に来てくれる人、いる……?
 もしいるならば、お会い出来るのを楽しみにしています♪
posted by 柳屋文芸堂 at 10:15| 同人活動 | 更新情報をチェックする