2015年04月25日

セレクトグランド加賀山中

 山中温泉では「セレクトグランド加賀山中」に泊まった。
 名前からホテルだと思っていたのに、部屋に着いたら……

R0026290.JPG

 これは旅館では?
 規模はけっこう大きいのだけど(客室数88)

 今回、山中温泉に行こうと決めてから困ったのが、一人で泊まれる場所が異常に少ないということ。
 基本的に、家族やカップルや友だちでワイワイ来る場所なのね。
 近所の旅行会社のパンフレットで一人プランがあったのは、セレクトグランド加賀山中だけ。
 助かりました。

 料理はバイキング。どれもなかなか美味しかったです。
 ただ、頭痛が酷くて冷たいものを口に入れたくなくて、寿司も刺身も食べられなかった。
 石川に行って生の魚を食べずに帰ってくるとは…… うう。

 朝、焼き魚を大根おろしと一緒にいただけたのは良かった。
 この組み合わせ、ホッとしますね。

R0026291.JPG
 
 ロビーの窓から見える風景。
 お風呂からも部屋からも、川が見えます。

(GR DIGITAL公式ブログにトラックバック)
posted by 柳屋文芸堂 at 23:32| 旅行・お出かけ | 更新情報をチェックする