2016年05月28日

「贋オカマと他人の恋愛」感想募集のお知らせ

 2016年7月18日に開催される、
「尼崎文学だらけ(あまぶん)」
 というイベントに委託参加することになりました〜!

 誰かに推薦してもらわないと本を預かってもらえない、という恐ろしいシステムで、初開催ということもありあれこれ戸惑うこともあったのですが、森村直也さんに素晴らしい推薦文を書いていただき、無事申し込むことが出来ました。
 あまぶんサイトの私の本の紹介ページはこちら
 森村さんの熱い推薦文、ぜひ読んでみて!

 ここでちょっとお願いがあります。

 これまでに「贋オカマと他人の恋愛」の感想を書いてくださった方で、面倒じゃないよという人がもしいたら、その文章を上の紹介ページに「推薦文」として投稿していただきたいのです。
 新たに何か書く必要はなく、ブログやメールの文章をそのまま転載で構いません。
 (ただし、1000文字以内という制限があります。推しコピーは空欄でも投稿可能です)

 6月頭までに投稿すると、あまぶん主催者さんが発行する紙のカタログに推薦文が掲載されるようです。
 「贋オカマと他人の恋愛」の感想ってどれもほんと面白いので、ずらーっと並んだところを見てみたいのですよ。
 よろしくお願いします!!

 不明点は私のTwitter(@yanagiyamanpuku)か、
 メールmail.gif にどうぞ。
 
posted by 柳屋文芸堂 at 10:03| 同人活動 | 更新情報をチェックする