2016年07月23日

「尼崎文学だらけ(あまぶん)」ありがとうございました!

 すっかり遅くなってしまいましたが、7月18日に開催された「尼崎文学だらけ(あまぶん)」で「贋オカマと他人の恋愛」を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!

 全部綺麗になくなってしまったようなので、もしかしたら、
「興味あったけどもらえなかった」
 という人もいるかもしれません。

 長いのでちょっと大変ですが、ネット上でも読めますのでどうぞ(こちら

 本で読みたい、という方には郵送もします。
 メールで連絡ください。
 アドレスはメール.JPG
 本代・送料ともに無料です。

 秋になれば、

 9/18(日)本の杜
 10/8(土)テキレボ
 10/23(日)COMITIA
 11/23(水祝)文学フリマ東京

 に直接参加しますので、こちらで見てもらっても。

 あまぶんは推薦文をいただいたり自分でも書いたり、楽しいイベントでしたね!
 委託参加でありながら、充実感がありました。
 いつか尼崎へも行ってみたいです♪
 
posted by 柳屋文芸堂 at 11:00| 同人活動 | 更新情報をチェックする