2017年01月11日

ORIENTAL MUSIC SHOW

 ラジコ(スマホでラジオを聴けるアプリ)を最新のものにしたら「タイムフリー」を使えるようになった!
 番組表から過去の放送を選んで聴けるの。
 再生し始めてから3時間以内に聴き終えなきゃいけないとか色々制限はあるけど、聴き逃した番組やもう一度聴きたい番組、深夜の番組なんかも楽しめて便利〜♪

 そしてサラーム海上がナビゲーターを務める「ORIENTAL MUSIC SHOW」を発見!
 私が聴いた回ではトルコ、イラン、ギリシャのポップスを紹介していた。
 彼が担当するNHK-FMの「音楽遊覧飛行 エキゾチッククルーズ」が大好きなので、他にもこういうのやってたんだ〜 と嬉しくなった。

 ORIENTAL MUSIC SHOWはJ-WAVE金曜日26:00-26:30
 タイムフリーでは放送日というより番組を探すための印みたいなものですね。

 ところで金曜日の26:00は土曜日なのでは?
 金曜日の表に載っています。
 
posted by 柳屋文芸堂 at 10:20| ラジオ | 更新情報をチェックする