2018年07月14日

いよいよ7月16日はテキレボです!!

2018年7月16日(月・祝)に開催される第7回Text-Revolutions(テキレボ)に参加します。
文章系同人誌の即売会です。
会場は浅草の都立産業貿易センター台東館 4階(交通アクセス・地図はこちら
11時開場〜16時閉会。入場無料。
ブース番号は【G-16】



柳屋文芸堂はボケ倒しグルメBL「翼交わして濡るる夜は」を出します。
壊れてしまった男の子を好きになる男の子の話です。
傷はすぐには癒えないので、ピアノを弾いてあげたり、美味しいものを食べたり、寄り添って過ごします。
A5サイズ 100ページ 400円
Webカタログの紹介ページはこちら
遊びに来てね♪


↑印刷屋さんから届いたところ


↑参加する企画

既刊は、

映画感想集「血なまぐさい人間たちの中にたった一人エンジェルがいた」
A5サイズ 24ページ 200円

人形小説アンソロジー「ヒトガタリ」
A5サイズ 116ページ 400円

本の感想集「書くことより 読むことのほうが」
A5サイズ 96ページ 400円

「怒り」「フランケンシュタインの恋」二次創作「こんなとこにいるはずもないのに」
A5サイズ 4ページ 無料配布

↑リンクをクリックすると、作品の紹介が見られます。

地下鉄の浅草駅は階段が多いので、つくばエクスプレスの浅草駅から行く予定。
段差が少ないと良いなぁ。

中学時代に一緒に漫画を描いていた(そう、当時私は小説だけでなく漫画も描いていたのです)友人たちを誘ってみたら来てくれることになって、本当に嬉しい。
「私おばさんになっちゃったけど、びっくりしないでよ」
とメールが来た。同い年だから! 私もおばさんになってるから安心して欲しい。

先週は豪雨でこの三連休は猛暑。
元気に会場にたどり着き、みなさんとお会い出来たらそれだけで感謝します。
 
posted by 柳屋文芸堂 at 14:28| 同人活動 | 更新情報をチェックする