2019年03月24日

「第8回Text-Revolutions(テキレボ)」御礼

 テキレボに参加した皆様、お疲れ様でした。
 終わって丸二日経つというのに、まだぼーっとしています。

 売上を計算したところ、過去最高でした。
 新刊のテーマが、興味のある方の多い「万年筆」だったのが良かったのだと思います。
 人気ジャンルの二次創作のような感じで頒布できたのではないかと。
 手書きの表紙も面白がってもらえました。

IMG_0957.JPG

 「人外あつめ」という企画に参加した「死神」もよく出ました。
 紹介ページはこちら

 「うそと本と」通称「うほ」企画は開催前日に投稿し、その日のうちに掲載してもらえて嬉しかったです。
 電子ピアノに書いてもらったレビューはこちら

 こういう企画に参加すると、作品を知ってもらう機会になるし、楽しみも増える。
 主催者の方々に感謝します。

 反省点は、まず色々ギリギリだったところですね。
 自分と家族が元気だったからどうにかなっただけで、数日寝込んだり、高齢の母の病院付き添いをすることになっていたら、新刊を落としていたかもしれない。
 もうちょっと早め早めに準備を終えるようにしなければと思いました。

 もう一つ、今回あまり気密性の良くないおつり入れを使っちゃったんですよ。
 そうしたら、すきまからお買い物チケットが落ちそうになっていて「ぎゃー」となりました。
 お買い物チケットはふわっ・ぺらっとしているので、次回は失くさないように工夫したいです。
 ポストカードくらいの大きさの、透明な袋を用意しておこうかな。

 テキレボで私と関わってくれた全ての皆様に。
 ありがとうございました!
 
posted by 柳屋文芸堂 at 01:18| 同人活動 | 更新情報をチェックする